※このサイトはフィクションの内容を元に記述しています。
詳しくは現在開いているページをご覧下さい。
  このサイトを見るときの「注意点」
 このサイトの「入口」のページでも少し触れましたが、このサイトは想像上の鉄道「瀬戸急電鉄」について取り扱ったサイトです。ただ、想像上とはいっても、現実感を出すために、舞台は現実の世界を間借りした形になっているので、実際にある場所、鉄道、企業等が出てきます。ですが、瀬戸急電鉄及びこのサイトは、それら現実のものとは一切関係がありません。ですので、瀬戸急電鉄及びこのサイトに関することを、このサイトに出てくる企業等、現実の組織、機関にお問い合わせしないよう、お願いします。

 また、責任の所在についてですが、このサイトを閲覧したことによる不利益を、このサイトの管理人は一切責任を取りません。
(なぜこのようなことを言うのかというと、過去にこのような架空の交通機関を扱ったサイトが出していた情報を、閲覧した人が実際にあると勘違いをして、もめごとになったことがあるようです。詳しくは知らないのですが、そのようなことを避けるために、ここで注意点として、色々述べさせてもらっています。)

 というわけで、以上の注意点を了承していただき、このサイトをお楽しみください。


  このサイトの「読み方」
 くどいようですが、このサイトは架空のコンテンツを扱っています。ですので、このサイトを読むときは、すべて戯言として、読んでいただくのが一番いいかと思います。また、私が鉄道好きであるので、サイトの記述の中心はどうしても鉄道になってしまいます。(架空鉄道を標榜しているサイトは、大抵鉄道中心なので、わざわざ書くこともないかもしれませんが) 特に、路線、歴史、サインシステムに興味がありますので、そこらへんの内容が中心になります。ですが、鉄道好きの人以外も楽しめる、とはいえないまでも役に立てるようなサイト作りを目指していますので、沿線住人の生活の様子や沿線の祭事、名所等の案内もイラストと共に盛り込もうと考えています。また、ブログではこのサイトの更新情報の他に、私が旅行した際の旅行記を取り扱う予定です。併せてご覧下さい。


  このサイトの「その他」
 このサイトは、トップページでお分かりかと思いますが、画像を多用しています。ですので、ブロードバンドに対応している方は見やすいかと思いますが、未対応の方は読み込むのに時間がかかる等、見にくいかも知れません。すみませんm(_ _)m
(もうこればかりは、すみませんとしかいいようがありません…。実際いますもんね、ナローバンドの人←知り合いにいます。もし、要望が多かったら、ナローバンド専用のページも作るかも…)

 また、画像にリンクが貼ってある場合があります。その場合、サイトのデザイン上、多少リンクが分かりにくいです。

 それと、このサイトはwidth(幅)を900ピクセルに設定しています。I.E.の方はお気に入りや履歴を消した方が見やすいかと思います。
(といっても、大して変わらないので、気にしなくても大丈夫です) あと、動作確認はI.E.7とFirefox1.7で行っており、これらのブラウザでの動作では大丈夫だと思います。他のブラウザも動作確認は行ってませんが、大丈夫だと思います。(特定ブラウザ専用のタグなどは使ってないので…) ただ、I.E.以外のブラウザだとデザイン的におかしくなるかもしれません。(Firefoxは少し間延びしたデザインになりました。ですが、これに関しても別に気にしなくても大丈夫です) まぁ、一応、推奨ブラウザはI.E.ということで… 


  連絡先
  もし、このサイトの表記に誤り、または不都合なことが載っている、その他このサイトのご意見、ご感想などございましたら, 掲示板(ブログのご意見コメント専用の記事)または下記e-mailアドレスまでメールを頂ければ幸いです。
         setokyu●hotmail.co.jp
(●を@に変えて送信してください。)











inserted by FC2 system